2015年5月13日水曜日

【 UNUSED / 15 AW COLLECTION 】【 the Sakaki / 新商品 】

お久しぶりのブログ更新でございます。


GW中もMOTO leather & silver 』×『 EMPTY & Cloth
Custom Order Event に沢山のお客様にご来店頂きました事を嬉しく思います。
改めて有難うございました。 


EMPTY 13周年記念、、、次なる企画もお楽しみにお待ち頂きたいと思います。 


さて、GWも終わり台風も過ぎ去った事ですしこんな晴れ晴れした天気ですし
明日へ向けてすでにテンション上がってきております。


その訳とは、、、 


明日はコチラのブランドの展示会へ!








'15 AW COLLECTION














既にファッションサイトなどでは、ルックが公開されている模様です。
その一部ですが、既にヤラれてしまっている方も続出の様ですね。 


明日の夜位からでしょうか。。。
展示会から戻り次第コレクション内容を店頭にて閲覧出来る様にセッティングします。
また同時にご予約の方も受付開始致します。 


 ご予約には受付期間がございますので、ご了承下さいませ。
期日を過ぎた場合、ご希望に添えない事もございますのでご理解頂けたらと思います。


また、ご予約に関しまして当店の規定がございます。
お客様にはご理解頂いた上でご予約を承わります。
こちらも含めて予めご理解下さいませ。 


 明日で来期分 '15 AW の当店取扱いの全ブランドが出揃います。
気持ちはちょっと早いかと思われますが、気付いたらアッという間にコレクションが
スタートしてたりしますので是非、予習してチェックしてみて下さいね。 




店頭でも新商品がGW中も続々と入荷しておりました。
その中でピックアップしたコチラをご紹介。



the Sakaki/ザ サカキ 】 


・居間着 甲








ベーシックラインからの新たなる刺客。
以前にもリリースされていた“ imagi ” シリーズの新型の登場です。


ブランドより1型ずつリリースされる度に公開されるイメージルックが
話題にも上がっておりますコチラの商品。


当店ではネイビーをセレクトです。
春らしい素材感、色味もバッチリです。
店頭ではまだ若干数ですがご案内可能です。


店頭から無くなってしまう前に、是非チェックして欲しい商品のヒトツですので
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。




それでは、また明日以降も皆様のご来店お待ちしております。



本日ブログ担当 : hirama 











『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。