2015年6月11日木曜日

【VANS/ヴァンズ】【VERYNERD/べリーナード】と、EMPロゴのアレ。

昨日のブログからの流れで本日は別ネタの事を。。。


、、、と、その前にまたまた新商品の入荷ありましたので、早速のご紹介。



VANS



・CLASSIC SLIP-ON





・ERA






どちらもパンチングのレザーを使用し、とても品のある仕上がりに。
「CLASSIC」ラインからのリリースではありますが、
「SYNDICATE」や、「CALIFORNIA」といったラインからの
リリースでもありそうな、そんな1足になっております。

上質なレザーを惜しみなく使用し、『SLIP-ON』はブラックカラーで全統一。
 『ERA』はモノトーンでメリハリを。

ソール裏までもブラックで統一し、普段のVANSからのイメージとは
一味も二味も違う様な、ラグジュアリー感を演出。

実際、手に取ってみて貰うと分かると思うのですが、
「え?こういうのもVANS?」

スニーカーはスニーカーなのですが、
スニーカー以上、革靴未満。
そんな表現にも似た感覚に近いかも知れません。


実際に、着用してモノの良さを実感してみて下さい。






そして、昨日のブログからのフリもあり本日冒頭でも触れていた別ネタです。


ようやく仕上がって納品がありましたので、
早速、本日より店頭にてゲリラ的に販売開始しましたコチラをどうぞ。



『 E・M・P 』LOGO CAP




 ( COLOR / グレー )

  ( COLOR / ネイビー )

  ( COLOR / グリーン )

  ( COLOR / ピンク )


以前にも『 EMPTY 13周年企画 』の第1弾としても発売したTEEシャツ、
そしてテイクフリーで店頭にも置いているステッカーと同デザインのロゴを
今回はキャップをオリジナル製作。

ロゴはご存知のあのロゴをオマージュしたもの。
『 E M P 』 に見立てたオリジナルデザインに。
もとのベースをご存知の方もいらっしゃると思うのでキャッチーな印象です。

刺繍を施し、結構密にロゴデザインには糸を入れてもらいました。
仕上がりもとても綺麗にあがってきておりますので、満足な逸品になりました。



グレー、ネイビーは『OTTO』社製のスナップバックのキャップをベースに。
型としては、安定の被り易いベースボールタイプですね。



グリーン、ピンクは製品染めを施しウォッシュをしたモノに。
後部にはアジャスターも付いております。


 型としては、ラルフの6パネルキャップを想像して頂ければ分かりやすいかと。
浅めの被りで、一見ツバは写真だと長く見えますがそんな事もないです。
あくまでイメージは、ラルフの6パネルキャップですね。笑
個人的には好きなかたちで、今後もずっと愛用したいと思います。


ここで満を持しての着用画像ですが、
今回ご協力頂いたモデルは当スタッフ岩切と、
地元柏きってのイケメン爽やかロン毛の○イズミ氏にお願いしました。








2人ともめちゃくちゃ似合ってますね!!
計2型、全4カラー。
そんなこんなで、『 E・M・P 』LOGO CAPは、本日より店頭にて販売スタートです。






そして、明日からのスタートが早くも正式に決定しました!





今シーズンより新しくお取扱いさせて頂きます。
ブランド詳細は、昨日のブログをご参照下さいませ。
明日から店頭に並ぶので、是非、新しく加わった【 VERYNERD 】の商品を
チェックしにいらっしゃって下さいませ!!




そして、まだまだ明日以降も他ブランドからも新商品の入荷が続きます。
週末へ向けて楽しみがまた増えてきています。
引き続き宜しくお願いします。









本日担当 : J.hirama 











『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。