2015年9月14日月曜日

【 SUNSEA/サンシー 】【ウラカシ / プレミアムチケットに関して】

さて本日は、新商品のご紹介から行きます。
からの、最後には大事なおしらせを。



まずは、週末に入荷のあったアイテム達をどうぞ。



F-LAGSTUF-F


SOLID PARKA





( color / gray )

入荷の度にお客様の反応が凄まじく、店頭からはアッと言う間に
完売アイテム続出中の【F-LAGSTUF-F】。
今回はプルオーバータイプのパーカーが登場。

ボディーはアメリカ製、縫製は日本国内にて行なわれている
コチラのアイテム。
裏起毛で、生地はやや厚手。
シンプルなデザイン、細やかな拘りの詰まるこちらの1枚は
使い勝手も良く、間違いなく重宝する事と思います。




Semi Wide Pants
“ linen ” 


( color / black )

今シーズン既にリリース済みとなっている『 Shorts 』と同生地の
リネンを使用したものになります。
the Sakaki ”のパンツの中でも人気の高いセミワイドタイプのシルエット。
ヒップ廻りからワタリまでは、かなりのワイドシルエットで、裾口に向かって
緩めのテーパードが入って行くのがセミワイドの特徴的な部分です。

以前に『 Shorts 』をご購入された方でも、
こちらのセミワイドもオススメしたい1本であります。
中毒性の高い “ the Sakaki ”のパンツは、
やはり1度と言わずに2度、3度足を通して頂きたいので是非!!
そして日々、絶賛お問い合わせ殺到中のブランド。

立ち上げ後の反響が物凄く、メールでの返信対応が遅くなってしまったり
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
店頭販売との兼ね合いもございますので、お急ぎの場合はお手数ですが
EMPTY tel 04-7162-3337
まで、お電話頂けますと迅速に対応出来ますので宜しくお願い致します。
それでは、おさらいです。



Inner Long Tee




 ( color / white )
肌触りの良いサラッと着用出来るロンTEE。
ポケットは右脇のみ付属で、後ろ身のみ丈は長めにとってあります。
レイヤードスタイルがお好きな方には、
これまた嬉しい特徴的なアイテムですね。
OXford Pull Over Shirt
( color / 写真上より、WhiteBlack MIX、Brown )



オックスを使用したSUNSEAらしさ満載のプルオーバーシャツ。

両脇にはポケット。
左肩には脱ぎ着しやすい様、ジップが付属。
裾にはスリットも入り、レイヤードスタイルには抜群の効果を発揮。
先程の“ Inner Long Tee ” との相性もかなり調子良しです。



Fat Pure Denim Pants



( color / indigo )

13ozのデニムを使用したワイドシルエットのデニムパンツ。

色みとしては、ネイビーといインディゴよりかは、青っぽいと言う方が
近いニュアンスの色かと思います。
随所に使用されるデニムのセルビッチと、やはり何と言っても
サイドのハギめが無いのが、SUNSEAのパンツの特徴的な拘り。

各ブランドからも必ずと言ってよい程にリリースされる、、、デニム。
『服 』を語るのは誰しもが通る、、、デニム。
このSUNSEAデニムも実際に体感して頂きたいなと思います。 
 Cut Off Melton Pants



( color / ash black )


俗に言われているナイスマテリアルシルエットのパンツです。
ウェスト廻りは広々と、裾口に向かうにつれ極度のテーパードを入れた
このシルエットが大好物の方も多い人気シルエットです。

今シーズンのは、少しアップデートされております。

裾を自分でダブルに折り返せば、9分レングスのパンツとして着用可能。
そのまま伸ばせば、ワンクッション入るか入らないか位の、綺麗で上品な
シルエットを演出し、ユーザーの楽しみ方が2倍にも広がった新シルエットに!

やはり、はぎめが無く横から見た時の綺麗なツラは、さすがの一言です。

ライニングには、キュプラを使用しておりますので、
ウール特有のチクチク感は全くもって心配無用です。



アイテム着用画像などは、オンラインにアップさせて頂いておりますので、
そちらの方からチェックしてみて下さいませ。
入荷済みとなっていて、まだ更新出来ていなかった商品も
本日一気にアップ完了ですので、そちらも含めてどうぞご覧下さいませ。
こちらから覗いてみて下さい。


また他ブランドからも続々と新商品は入荷中です。
先日、old joe からも今シーズンの立ち上げがございました。
そちらの詳細などは後日、またお知らせ致します。




そして、本日最後に大事な大事なお知らせがヒトツ。
本日より、各協賛店舗にて前売り券が発売開始となっております。
既に、相当数の方に前売りチケットをご購入頂いております。
このお得過ぎる企画にビックリな方もいらっしゃるかと思いますが、
実際使用できるご利用期間などもありますので、
くれぐれもお間違えのない様にご使用下さいませ。

詳しくは、【ウラカシ ホームページ 】又は、
各協賛参加店舗までお問い合わせ下さいませ。
柏に来られる方には、確実に見逃せない特権だと思います。
ウラカシ公式ホームページは
から、チェックしてみて下さい。







本日担当 : J.Hirama






※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。






『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。