2015年7月21日火曜日

【カナリアイベント後日記】【新入荷商品】と、おしらせ予告。

3連休、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
当店はイベントや新入荷などでちょっとしたお祭り騒ぎに。
ご来店された皆様、誠に有難うございました。

そのお祭り騒ぎとなったイベント模様の振り返り写真になります。

【 Cafe de Canariaコラボイベント 】  














オープンと同時にお客様が多数ご来店されました。
本当に改めて思いましたが、シノブさんの人望の厚さを感じました。
仕事のお休みにも関わらず、朝早くから夕方遅くまで
お手伝いして頂きました、シノブさん。
そして珈琲を丁寧に丁寧に一杯ずつ、美味しい珈琲を提供して頂きまして
誠に有難うございました。
シノブさんには、この場をお借りして御礼申し上げます。

そして、こちらのイベントにご来店下さった皆様方にも御礼申し上げます。

また、今後も皆様方にも一緒になって楽しんで頂ける様なイベントが出来る日を
お待ち頂ければと思いますので宜しくお願いします。
 そして、今回のイベントにて使用しておりました
ブレンド豆Good people & Good cooffee の、
2種類「TOMANDO」「Johnny B.Goode」は店頭にて販売開始しております。



 どちらも、100gパックにて販売しております。
 お土産感覚でプレゼントなどにもいかがでしょうか。
同時に店頭には新商品の入荷もございました。
F-LAGSTUF-F


・COTTON CAP “F-LAGSTUF-F”





( COLOR / WHITE )

ファーストデリバリーのTEEシャツは全て完売し、
注目度の高さが伺える F-LAGSTUF-F


引き続き、こちらのキャップもチェックを忘れずに!!






bukht
'15 AW COLLECTION セカンドデリバリー分が入荷済みとなっております。
既にチェックなさっている方もいらっしゃるかと思いますが、
当店も『 WEB SHOPPING 』にも掲載しましたので、
お問い合わせなどありましたらお気軽にどうぞ。




そして、今週中にはまた新しく紹介できそうなセレクトアイテムがあります。
今回のセレクトは一体、何だ???
 
楽しみにお待ち下さいませ。
発売日、詳細などは改めてご案内させて頂きます。


そして、忘れてはいけない今週末には『柏まつり』も控えておりますからねっ!


もう今週もバッチリと仕込みはしております!!




という訳で、3連休明けも宜しくお願いします!!




本日、最後に。。。
【 Cafe de Canariaコラボイベント 】の楽しかった模様を
当日遊びに来てくれた6歳の友達、将来有望イケメン&マイメン「ケイト」に
画を描いて貰ったので、嬉しくてお店のバックルームに貼っちゃいました!


2015 . 07.19 の良い思い出です。
真ん中の真っ黒に日焼けしたのが、今回お手伝いして下さったシノブさんとの事。
僕の似顔絵は無かったみたいです。笑

「ケイト、ありがとね!」
本日担当 : J.Hirama









『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。