2015年7月29日水曜日

【 LABRAT 】 new brand start !!!

本日は早速ですが、前回のブログの記述通りに
今シーズンより新しく取扱いとなったブランドのご紹介です。



【 LABRAT / ラブラット 】






[ DESIGNER ]

Yoshiyuki Maeda
 



[ BRAND HISTORY ]

2006年9月、BERBERJINのエクスクルーシブブランドとして誕生。
ブランドネームのLABRATとは『 Laboratory 』=『 研究所・実験室 』の略。
ブランドネーム通り、流行に左右されず、
実験的に自分たちの良いと思うものを作っていくブランドです。






長年、当店をご利用頂いているお客様は、アレ?
と、思った方もいらっしゃるかもしれません。


実は以前に取扱いがあり、この度久しぶりのお取扱いです。
と言いましょうか、むしろ心機一転でのフレッシュな気持ちです。


7年ぶりに当店での取扱いで、待望の新作が入荷となります。


ストリート & モード も兼ね備えて
とても新鮮に映るアダルトさがこのブランドの魅力ではないでしょうか。


そして、世界観をまずは堪能して頂きたいと思いますが、
ちょっとその前に。。。


モデル起用には Sara Cummings
自身はモデル、フォトグラファーなどもこなすスーパーウーマン。
超豪華なキャスティングにて今回のルックは作られました。


めちゃめちゃカッコいいんです本当に!!
その気になる世界観をまずは、このルックでご堪能下さい。




































ご堪能頂けましたでしょうか。
そして、この写真をおさめたルックブックは
店頭にてご購入頂いお客様のみにお配りさせて頂きます。
配布部数は極少量ですので、ご了承下さいませ。






そして、気になる待望の新アイテムは。。。
7年ぶりに当店にカムバックし以前にもかなり増して、
パワーアップしたアダルトオンリーなアイテムはコチラです。




BIG-Tee PARKA



 French BIG Tee







Star socks





以上の、アイテムにて当店ではスタートとなります。
敢えてアイテムなどの説明は控えさせて頂きます。
是非、お店の方まで直接手に取ってご覧頂きたいと思います。
かなり、要チェックして欲しいブランドでもあります。
既に本日より、店頭にて以上の新商品が並んでおります。
【 LABRAT 】にしか表現出来ない世界観や、
クオリティー、シルエットなど、、、
一見の価値、大アリです!

今後の活動がますます目の離せないブランドが、また増えました。
最近になり入荷が大分、まとまって入ってきております。
他ブランド含めて是非、ご覧になって下さいませ。



本日担当 : J.Hirama









『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。