2015年8月28日金曜日

Cloth 7th Anniversary

8月も後半という事で‥
夏の終わりを感じている方も多いかと思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



明後日の8月30日はそう、あの日です。



Cloth 7th Anniversary



今では【EMPTY&Cloth】という一つの店舗として運営してますが、元々2店舗だった為、周年が2回あるんですね。
なんだか得した気分です。



お客様、ブランド関係者様、地元柏の方々のお支えがあってこその周年。
日頃の感謝をこの場をお借りしてお伝えします。

いつも、有り難うございます。

そしてこれからも‥


【EMPTY&Cloth】を宜しくお願い致します。






という訳で、この秋冬は来て頂いたお客様に新鮮な風を吹かせたいな、という気持ちから、新たな顔ぶれが近日店頭に並ぶ予定になっております。
Cloth周年という事で、Clothらしい飽きのこない【確かなモノ】を、ご用意出来るんじゃないかと‥
少しずつ、少しずつ、店頭に並べていこうかと思いますので、引き続きチェックしてみて下さい。






そしてささやかではございますが、翌日の8月29日(土)からは、日頃の感謝の意味をこめまして‥






店頭商品、お取り置き商品全てに対応しております。
少しでも、何かしらのカタチで皆様に還元出来ればと思ってます。










また、店頭では新作の入荷もございました。





【The Superior Labor】







是非その目でお確かめ下さい。
その他にも入荷がありそうな気配です‥







そして引き続きこちらのブランドの来期の予約も受付中です。



2016 SPRING&SUMMER






niuhans
2016 SPRING&SUMMER











早くもたくさんのお客様が見にきて頂いております。
締め切りなどもございますのでお早めに。
どんなアイテムがあるのか、確かめにきてはいかがでしょうか?











さて、以前よりお伝えさせて頂いておりましたが、
明日8月29日(土)は久々のフットサルです!

ひっっさびさです!

このブログを読んで下さっている方なら誰でも大歓迎ですので、是非お越し下さいませ。





時間 : 21:00 〜 23:00
場所 : FFC柏     千葉県柏市藤ヶ谷新田29-1



是非、皆様お誘いの上、一緒に楽しく遊びましょう。 









それでは本日はこの辺で。






IWAKIRI