2015年8月6日木曜日

【 アツい夏、KASHIWAの夏 】

暑い日々が続いておりますが、個人的には凄く好きな時期でもあります。
この時期ならではの、汗だくな感じ、、、特にフェスなんかはもう気にせずに
汗なんて垂れ流し状態で楽しんじゃいます。
ただただ、熱中症などには気を付けましょう。
先日、危うく某フェスにて昇天しかけました。。。
水分補給や、日差しよけなどには本当に気を付けて夏をエンジョイしましょう。
ただ、、、
「アツい」のは、、、
この天候だけでは無かったみたいです。
 最近は、店頭の方でも賑やかに「アツい」商品達が続々入荷中でした。
今週も、何だか「アツい」商品が入荷するみたいですよ。



明日、明後日には店頭に到着予定となっております。

今回は、コラボアイテムが導入されます。





こちらのブランドとのコラボレーションアイテムが入荷致します。
今回のコラボアイテムは、バックパック!
何気に当店でもバックパック自体、物凄く久々の入荷となりますね。
お客様からのニーズが大変あったにも関わらず、なかなか紹介出来なかったのです。
なので、今回のは是非、チェックしといて頂きたいです。

他アイテムも勿論、多数入荷しますので楽しみにお待ち下さいませ。
リブパンツあたりも入荷するので、そちらもおすすめです。
また、他ブランドからも新入荷がある事と思います。
どんなのあるかな??的な感じでご来店下さいませ。
今週は 「アツい」のだらけなんですよねー。
「アツい」のは、この天候、新商品だけで無く、
ついにこのビッグイベント開催の日だから「アツい」のなんのって。




 2015/08/08 , 09 (2days)


ついに柏周辺を揺るがす、いや、全国各地から
『トネリバLOVER 』が集結する日がやってくるんです!!

本日もこの猛暑の中、スタッフ、関係者など設営準備をしております。
スーパーD.I.Yフェス、、、それが、トネジャムの醍醐味のヒトツでもあるのかなと
個人的には思ったりもします。

昨年は、悪天候により途中中止を余儀なくされたわけで。。。

この調子でイケば今年こそは、2 DAYS イケそうですね!!

ってな感じで僕らも各スタッフ、日にちを分けて参戦させて頂きます。
この日ばかりは、週末で申し訳ありませんが、
もうガムシャラになって遊びたいと思います。

ただ、2日間ともいつもと変わらず当店の営業は通常通り
なっておりますので気になさらずにご来店下さいませ。


 トネジャムに関しての詳細は、コチラから。

そして、当店でもお手伝いさせて頂きましたコラボハットを初め、
オフィシャルグッズのTEEシャツ、タオル、チケットは、
ただ今、『 EMPTY & Cloth 』店頭にて
まだまだ絶賛販売中ですのでお気軽にどうぞ。


スーパー豪華なアーティスト達が、素敵な 2 DAYS を埋め尽くし
会場を『 ロック音 』すること間違い無しでしょう!
今年の夏の思い出、ナンバー1にする位の気持ちで僕も臨みます!

イカれる方は是非、一緒に楽しみましょう!!


本日担当 : J.Hirama







『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。