2015年10月29日木曜日

FITZGERALD/フィッツジェラルド


いい意味で店でも異質を放つこちらの商品が久々に入荷致しました。
かなり渋いです!











内羽根で細いフォルムとかなりドレッシーでアダルトな雰囲気を醸し出すFITZGERALD(フィッツジェラルド)。
Rolling dub trioのワークブーツの無骨なイメージを覆すこの美しさ。
実はブランドとしてはワークブーツからドレスシューズまで幅広く展開しております。
以前にも入荷した事がありましたが、今回は久々の入荷となりました。

ソールに関しても、グッドイヤーではなく、マッケイ製法。
そうです、ソール張り替えは出来ません。
しかし、それによってコバがなく美しいフォルムに仕上がってます。



グッドイヤーでは到底この雰囲気は出せないでしょう。
この渋さ‥このオーラ‥

普段使い‥というより個人的には冠婚葬祭用としてもオススメしたいです。
自分も実際に履かせてもらっていますが、かなり調子良いですよ。


是非店頭で御試着なさってみて下さい。






さて、しつこいですが今週いっぱいで
【OLD JOE】2016 SPRING&SUMMER の予約締め切りとなります!
まだご覧になっていない方は是非お立ち寄り下さいませ。

自分も、何を買おうか‥未だに迷っております‥はい。






皆様のご来店、心よりお待ち致しております。








あ。

そういえばこの前。

仕事が終わってキャップを脱いだその時‥

悲劇は訪れました。













誰ですかウルトラマンガイアのカードそっと忍ばせたのは。


こんなイタズラする人は、1人しかいませんが‥はい‥








IWAKIRI








※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。






『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。