2015年10月27日火曜日

【OLD JOE】新作続々と

今期オススメしたいヘビーアウターの入荷です!






OLD JOE








特殊な薬品で生地を極限まで縮ませたナイロンを採用したダウンジャケット。
独特な手触りがブランド独自のオーラを漂わせます。
凍結防止の為に採用されたウッドアジャスター、フード裏のムートンなど、拘りが敷き詰められた最高峰のジャケットです。
個人的にもこの冬オススメの一枚です。











高密度のコードクロスによって制作されたデッキジャケット。
アルパカランニングはもちろん、デタッチャブル出来るフードは使い勝手も良く、他にはない存在感に。その日の気分で変えてみて下さい。
デイリーユースにももってこいな新鮮なデッキジャケットです。











英国羊毛、太番手の糸の濃度差のある2色をツイストさせて編んだセーター。
ざっくりとした雰囲気の中に軽く柔らかさがあるのが特徴。
秋は主軸に、冬はインナーとして重宝すること間違い無しです。











緩めのテーパードで、ミッドセンチュリー期のヴィンテージ過ぎないいわゆるレギュラーデニムの絶妙な色落ち感を意識してのエイジング。
ロールアップして今っぽく履いて頂いても良し。
加工物にしてはお求め安い価格となっております。
是非一度店頭でご試着してみて下さい。










その他のブランドからも入荷がございましたので、そちらもまた後日ご紹介致します。




またそんな【OLD JOE】の2016 SPRING&SUMMER の予約も今週いっぱいまでです。
まだご覧になっていない方は是非今週お立ち寄り下さいませ。





それでは本日はこの辺で。






IWAKIRI












※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。






『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。