2015年11月28日土曜日

ご報告とご挨拶


いつもEMPTY&Cloth BLOGをご覧いただき誠に有難うございます。
STAFFの岩切です。
この度はご報告がございます。




私はこの度、有限会社エンプティSTAFFとして勤務しておりましたが、一身上の都合により今月末の11月30日(月)の出勤をもちまして退社させて頂くことになりました。
本来はお客様、関係者様ひとりひとりご挨拶したいところではございますが、こちらのBLOGにてご報告させて頂きますことをお許しください。


私自身、約11年間この会社に勤めさせて頂きました。
客として通いだした約11年前、まさか自分がその店で働くことになるとは思ってもいませんでした。もちろん、扱っているブランドに惹かれてきておりましたが、店に集まる人、繋がりが他の店にはない魅力を感じ、気がついたらそこにいる、自分の中では無くてはならない存在となっていました。
今のお客様にも、同じ思いを持ってくれている方が1人でも多くいたら、これ以上ない喜びです。


人生の3分の1をこの会社で過ごした事、今思い返すととてもあっという間で、中身の詰まったものになりました。
この店を通じて関わらせていただいた方々には、感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

もちろん、決して楽しい事ばかりではありませんでした。辛い思い出もたくさんあります。
アパレル業界というとても不安定な世界は、好きだけではどうしようも出来ない悩みもそれぞれ抱えております。
決して大きな会社ではありませんが、その中で生まれたお客様、ブランド様、柏の方々、そして水永さん、ジュンさん、ミウミウ、ナオキン、ぐー、皆さんの暖かさが僕は何よりの励みとなり、成長させてもらえました。
本当に心から感謝しております。



今後は1人の人間として皆様とお付き合いさせていただけたら幸いです。



最後になりましたが、皆様のこれからのご多幸を心よりお祈り申し上げ、最後のご挨拶とさせて頂きます。
今後ともEMPTY&Clothをどうぞよろしくお願い致します。




有限会社エンプティ
EMPTY&Cloth
岩切 俊樹