2015年11月21日土曜日

【The Superior Labor/シュペリオールレイバー】【ANDFAMILY/アンドファミリー】


昨夜まさかの閉店間際に入荷がありました。


まずは



入れ物も豪華になっております。
むしろレザーの入れ物も小物入れとして使えそう。
お値段もお手頃なのでプレゼントにも良いかも。




そしてこちらからも入荷です





みんな大好きタイガーカモです!!
自分が高校生のときタイガーカモのパンツが流行りましたね。
懐かしい。。。笑

タイガーカモ(タイガーストライプ)はベトナム戦争時代、
アメリカ軍が採用したと思っている方が多いかもしれませんが、
実際はベトナムを植民地としていたフランス軍の迷彩を基に
南ベトナム軍の野戦服として使われていたのが初めだとされてます。

「地獄の黙示録」って映画でも使われてますね。






「ディアハンター」でも


他にも映画で使われてますので是非注目して見て下さい。
 今度ミリタリーについてBLOG書こうかなぁ。。。


おっと!!
ANDFAMILYからもう一点入荷してます。



ではっ!!