2015年4月17日金曜日

【CHALLENGER/チャレンジャー】入荷

こんばんは、IWAKIRIです。




本日は日中突然の豪雨、からの突然のひょうが降ってきました‥
ちょうど昼休憩に出ていたタイミングだったので、靴もパンツもえらいことに‥
しかも店に戻ってきらたピタっと止みました。
どうやらこういう運だけ持ってるみたいです。




さて、昨日のmerdeの入荷に続き、こちらのブランドからも入荷がございましたので、ご紹介です。













・HEATHER LOGO HARF SLEEVE TEE (カットソー)










・HEATHER GUITER LADY TEE (Tシャツ)




コットン100%の少し薄手のカットソー。
霜降りの素材感がオールドのチャンピオンTシャツを彷彿とさせます。
古着好きな方にもオススメしたいTシャツです。






・LADY TEE (Tシャツ)




オリジナルボディーを使用したTシャツ。
デザイナー田口氏によるグラフィックデザインも必見です。
今シーズンのスワッチにも使用された象徴的アイテムです。








みんなのアイドル、RYU君も早速愛車のトライアンフで駆けつけてくれました。
いつもありがとう!








その他にも入荷はありましたが、既に完売してしまった商品もございますので、何か気になる商品などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。





本日はUNUSEDからも新作の入荷がございましたので、また後日そちらもご紹介させて頂きます。
話題のあのコラボシリーズの新作です‥



また、前回BLOGでもお伝えさせて頂きましたが、今月でEMPTYが13周年を迎える運びとなりました。
色々企画もご用意させて頂いておりますので、近いうちにこちらのBLOGでもご紹介させて下さい。
皆様お楽しみに。




さて、また明日も何やら入荷の気配がしてります‥


今週末も皆様のご来店、心よりお待ち致しております。













『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。