2015年4月3日金曜日

【 DELUXE 】本日の新入荷

4月、新年度を迎えバタバタしている方も多いのではないでしょうか!?
僕も実はそんな中の一人だったりもします、、、どうも、J.HIRAMA です。


今月は当店のアニバーサリーも控えておりますので、
色々とまだ追い込み段階なものでして。。。笑
ですので、最終的なお知らせが出来る日が早くくれば、、、と思っております。

まだ調整中ですので、そちらは追ってまた改めてお知らせ致しますね。
初めての試みもあったりしますので、僕らもそうですが
皆様にも楽しんで頂ける様な企画になってるかと思いますので、
引き続き宜しくお願い致します。



さて、先日の新入荷分の【 Tomo & Co 】
はじめとした新商品が店頭には続々と並んでおります。

本日も、新商品が届いておりますので、春の準備を着々と整えてまいりましょう。

、、、って事で、バッとですがどうぞ。











かなりこれからの時期に重宝するアイテムが入荷致しました。
画像のみのご案内となってしまいましたが、詳しくは店頭にて
ご説明致しますのでお気軽にお尋ね下さいませ。



そして、更に明日も新入荷があります!!







また他ブランドからも含めて明日は新入荷が!!
あの噂のコラボレーションアイテムもデリバリーございますので、
是非足を運びにいらして下さいね。



それでは皆様、良い週末を☆







『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。またメンバーズカードご優待などの
特典イベントなども実施しております。