2015年4月16日木曜日

【 EMPTY 13周年記念のお知らせなど 】【 merde/新商品 】

こんばんは。


さて本日のブログは早速の新商品のご紹介と、最後にお知らせをヒトツ!
、、、ですので、最後までお付き合い下さいませ。



まずは、本日到着のホヤホヤの新商品のご紹介です。


merde/メルド


・Week end a Roma tote - bag











Week end a Roma 』... フランスの歌手、Etienne Dahoの曲名。


それを大胆にプリントを入れた merde では初のリリースとなる、
トートバッグの入荷となります。


今シーズン、フロッキープリントにてリリースのあったスウェットと、
同じグラッフィックですね。


ユニセックス的なデザインですので、男女問わずお使い頂けます。


こちらのトートバッグもスウェット同様のフロッキープリントとなります。
やはりポイントとしては、『 トリコロールカラー 』配色ではないでしょうか。



・ Philosophy logo T-shirts






『 CRUEL ET TENDRESSE 』... 残酷さと優しさ。


今シーズンにもリリース済みとなっております、ロングスリーブタイプもただ今店頭にて
ご案内しておりますのでそちらも含めてチェックを。


サラッとした着こなしのあまり主張しすぎない程度のプリントも雰囲気ありです。


ロンTEEも、TEEも、、、どちらも勿論オススメです。




・ Henri T-shirts







 フロントに、“ギターを弾く女”をステッチにて表現したTEEシャツ。


こういうタッチのTEEシャツって、ここ最近ではありそうでなかったので
とても新鮮な気持ちになります。





春夏時期になるとプリントものが無性に着たくなるっていう気持ち、、、
これにピンときた方、是非チェックなさってみて下さいね。



ここ数日は新商品も連日の様に入荷もありましたが、今週末も
新商品の入荷予定が既に立っておりますので、楽しみにお待ち下さいませ。





そして冒頭でもお伝えしておりました本日の最後にお知らせをヒトツ!!




  EMPTY 13th Anniversary / 2015 . 04 .21 



来週の、4月21日に今は『 EMPTY & Cloth 』としてお店を構えておりますが、
『 EMPTY 』としては、実に13周年を迎える事となります。


色々と皆様方には感謝の気持ちを述べたいのですが、
周年のご挨拶はまた後日改めて致します。


今回はまた新たに14年目が始まるその出発として、
13周年アニバーサリーに向けての企画を仕込んでいるわけなんです。
それでちょっと色々とバタバタしてしまっていたのはここだけの話。。。
でも、そちらも決してスムーズとまではいきませんが着々と仕上がっております!!


ちょっと今回は新しい試みをしてみようかとも思っております。
 

僕らっぽい様なおふざけ的なモノの企画(笑)から、
皆様にはガッツリと満足して頂けるような企画まで、、、
いくつかご用意させて頂いております。


勿論、男女問わずなモノ、コト、含めていくつか企画しておりますので、
そちらの詳細に関しましては後日追ってお知らせ致します。


次回以降のブログも引き続き宜しくチェックを!!


本日もこちらのブログにお付き合い下さって有難うございました。


それでは、また明日以降も皆様の御来店お待ちしております。


本日担当は、ご無沙汰しておりました hirama でした。






『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。