2015年4月21日火曜日

【 EMPTY 13周年記念 / 企画第1弾 】

“ 2015 . 04 . 21 ”
EMPTY 13th Anniversary




本日で EMPTY としては、13周年を無事に迎える事が出来ました。

現在、店舗は『 EMPTY & Cloth 』として営業しておりますが、
本来の当店のスタートでもあります『 EMPTY 』からを辿ると、
本当に沢山の人に支えられてここまできました。

感謝とは簡単に言いましても感謝しきれない位の大事と思います。

13年間もここ柏にて店舗を構えていられる事、、、
それも沢山のお客様、地元柏の方々、お取引先様、友人、、、など
本当に皆様あってこその13年だと思います。

自分が入社してからは、11年位になりますでしょうか。。。

まだまだこうして現場に居る限り、
今後も最前線の店頭に立ってモノの良さをお伝えし
皆様のサポーターとしてお役立ちになれます様努めていきますので
今後とも宜しくお願い致します。

 そして、これからも一歩一歩ずつゆっくりではありますが
『 EMPTY & Cloth 』
としてのおもしろさを皆様により感じて頂けます様、
コト、モノをここ柏から発信していければと思っておりますので
引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。









そして、この度は13周年を記念していくつかの企画をご用意させて頂いているのですが、そのスタートでもあります今回の催事です。
 

〜 EMPTY original item 〜


E・M・P 』 LOGO Tee 





一見、アレ???

って思われる皆様ご存知のあのロゴを今回はオマージュしたTeeシャツを作りました。

『 E M P 』 に見立てたロゴを
トリコロール配色でプリントしたポケットTee


EMPTY  ...  『 E・M・P 』 Tee 


コラボでも何でもありませんのでご理解下さい。笑  

使用したボディーは、オリジナルボディーでは無く、既製品ボディーとなります。
 裏原ストリート全盛期、、、僕らが刺激を受け育った 90's に敬意を表して。。。


告知無しでしたが、本日より店頭のみ販売開始しております。

サイズは、S、M、Lの3サイズ展開。
Sサイズで女性の方という様な感じになります。



同じロゴデザインでオリジナルステッカーも作りました。
こちらは店頭にて、持ってけドロボースタイルのテイクフリーでございます。
お好きな所に貼って頂きたいなと思います。
ステッカーは、後日届きますので到着次第、
店頭に配置しておきますのでお気軽にどうぞ。




そして、もうヒトツ新しいモノを!




【 NIKE 】








 こういった当店でのセレクト商品も今後は展開していきます。

今回は、今年2015年で生誕25周年のアニバーサリーイヤーでもある“ AIR MAX ”。
各媒体での露出なども大変多く、目にする事も多いかと思います。
そんな中、USA でのインラインカラーモデルでもある希少なモデルをピックアップ。

AIR MAX '90 ESSENTIAL

これも新しい当店のセレクトショップとしての僕らからの提案となります。
僕らなりの感性、感覚で発信していくモノです。

継続してこういったセレクトなどをしていくので、 
今後もチェックなさってみて下さい。

(※こちらの商品のお取置きはご遠慮させて頂きますのでご了承下さいませ。)



4 / 24 (金) / 12:00 〜 発売スタートとなります。



といった催事をスタートとした13周年の今回の企画内容。
引き続き、今後とも何卒宜しくお願い致します。 



そして、本日も沢山のお客様や柏の方々からお祝いなどを頂戴致しました。
また明日からの励みにとてもなりました。
本当に有難うございました。


 



(有) エンプティ
EMPTYマネージャー 平間 淳













『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。