2015年4月28日火曜日

明日よりEMPTY 13周年記念企画『 MOTO / カスタムオーダーイベント 』

いよいよ明日から、ゴールデンウィーク突入です。
待ちに待ったなんて方もいらっしゃるかとは思いますが、
僕らもずっと前から楽しみに待っていたイベントが遂に明日より始まります。
“ EMPTY 13周年企画第2弾 ”





MOTO leather & silver
×
EMPTY & Cloth



Custom Order Event




4/29 (wed) 〜 5/6 (wed)
12:00 〜 20:00


場所 :  '' EMPTY & Cloth '' 店内にて




『 EMPTY 13周年』の企画としての第2弾が開始します。
前回のブログでもお伝えしておりましたコチラ。




MOTO 】のご協力を得て実現するアクセサリーの
カスタムオーダーイベントを実施致します。

皆様へ送る、今回のみのスペシャルな8日間をご用意しました。

日頃よりご愛顧頂いている皆様への感謝の気持ちを込めてお送りする
今回は当店からのお客様へのプレゼント企画です。

店頭にて開催するMOTOの世界観を堪能して頂くべく 
今回のみ特別な空間ブースを当日はご用意致します。

お客様自身にてお好きなカスタムして頂き、
MOTOのパフォーマンスの幅の広さを体感して頂ければと思います。 

また当日はそれに合わせての新入荷商品も店頭に並びますので
そちらもお楽しみ下さい。





伝統的なネイティブモチーフの刻印を用いて
MOTO』オリジナルによるフォントデザイン( A to Z )を
落とし込んだスタンプコンチョなど、
レザーは勿論、他にシルバーや18金などのチャームなどを使用したり、
お客様自身にて好きな仕様のお好みにカスタムをして頂く期間限定のスペシャルイベント。



〜  お客様自身にて選んで作って頂く「モノ」〜



 細々した詳細などに関しましては当日、スタッフよりしっかりとご説明させて頂きます。

 男女問わずにお楽しみ頂けるアクセサリーを今回はご用意しましたので、
楽しみに明日をお待ち下さいませ。


ご自身でお使い頂くのは勿論、プレゼントにも最適なのではないでしょうか。
きっと満足して頂けるオンリーワンなアクセサリーになってくれる事でしょう。


 今回のイベントに合わせて『 MOTO 』の新入荷商品も当日より店頭に並びます。
そちらも含めて『 MOTO 』の世界観を感じ取って頂けたり、
知るきっかけとなって頂ければと思っております。 


何度も言ってしまいますが、今回のみのスペシャルなイベントですので
ご友人様などお誘いの上、ゴールデンウィークは是非1度でも2度でも
今回のみの特別なイベントですので何度でも足を運んで頂けたら嬉しいです。 


また今週末も多数のブランドより新商品が届く予定となっております。
そちらも含めて楽しみにお越し下さいませ。


それでは、また明日より『 EMPTY & Cloth 』宜しくお願い致します。





本日ブログ担当 hirama でした。










『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。